2017 07 << 08- 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >> 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遅くなりましたが、、、、
2012/01/11(Wed)
2012年を迎え、早いもので10日も経ってしまいました。

今年のお正月は、実家に5か月の孫(姪っ子)が初めて来るという大イベントで過ごしました!
それはそれはもう家族中が姪っ子に夢中☆
私は4人兄弟なので元々家の中は賑やかでしたが、赤ちゃんがいるだけでこんなにもテンションが上がるのかというくらいの盛り上がりでした!!!泣いても、笑っても、起きてても、寝てても、何しても可愛い赤ちゃん。まだまだとっても小さいけど、存在自体でみんなを幸せにしてしまうあの力は凄すぎますね!
年明け早々沢山のパワーを姪っ子からもらい、他には初詣で引いたおみくじが大吉!そこから良い運を貰い、東京に戻ってからはレッスンや伴奏活動をしながら刺激を受ける毎日です。

伴奏合わせの時に、嬉しそうにこんなことを話してくれる子がいました。

「聞いてください!!!私、2年連続でおみくじ凶を引いたんです!一回目はへこんだけど、今年は笑ってしまいました!!お正月は凶はあまりないと聞いたのに、この少ない凶を引くということは逆にラッキーだったんです☆」

凶を引いて凹んでいる人がいたら、きっと私も同じように「逆にラッキーじゃん!」と励ましていたと思うけど、さすがに引いた本人があんなに嬉しそうに報告してくれる姿には、こちらまでラッキーをおすそ分けしてもらっているような気にさせられました(笑)

2012年、まだ10日しか経っていないけど、毎日いろんな場面でいいエネルギーを受け取っています。
自分からも発信できるよう今年も頑張りたいと思いますので、皆様よろしくお願いいたします!!

下田 望
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント:
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック:
トラックバック URL
→http://nozomipiano.blog.fc2.com/tb.php/11-9f1029fb

| メイン |
